初回無料体験マッサージについて

初回無料体験マッサージについて

初回は無料です!

今回は、よく電話やメールで問い合わせがある「初回無料体験マッサージ」についてご説明させて頂きます。

当院では訪問医療マッサージに限り【初回無料体験マッサージ】が受けられます。

「愛知訪問マッサージ」では、寝たきりや歩行困難の方のお宅に伺い「初回無料体験マッサージ」を行っております。

目的とは

大病を患い寝たきりや歩行困難になって初めていろいろな医療サービスがある事を知る人がほとんどですよね。

高齢者 悩む女性

わからない事や不安も当然あると思います。

当院では初回訪問時にマッサージに加えて担当者が分かりやすく説明を行い、患者様やご家族様が納得されてからサービスを開始致します。

初回無料体験マッサージは施術者の顔を見て話をして安心して頂くことも目的の一つです。

まずはマッサージを受けて頂き、そのうえで詳細な説明する事で施術開始後のトラブルもなくなります。

カウンセリング等で話をして信頼関係を築くことで、安心して施術を受けてもらえると考えております。

ご利用料金について

〇ご利用料金については、その方に最適な料金プランをご提案致します。

〇医療マッサージですので病院と同じように保険証に記載してある負担割合1割~3割が自己負担金となります。

〇交通費などは頂いておりませんので、患者様の自己負担金は保険証の負担割合のみとなります。

〇福祉の受給者証や障害者医療証をお持ちの方は自己負担金を市町村が代わりに負担してくれますので、実質無料となります。

〇自己負担金のある患者様については、訪問ルート等を調整するなどして、なるべく料金が抑えられるような提案は常に致しております。

*女性スタッフも在籍しておりますので女性希望の方にも対応しております。

ご利用料金の詳細については、無料体験マッサージ、ご利用料金についての記事を参考にしてください。

利用者の声

訪問医療マッサージの無料体験を受けられた9割以上の方がその後当院での定期的な施術を希望されます。

大病を患い身体的な障害が残ってしまった方は定期的な治療がとても大事です。

定期的にケアを行うことで身体の状態をベストな状態に保ち、廃用症候群や拘縮の進行を防ぐなどの手助けができます。

施術を行うと血行もよくなり「ありがとう。」「楽になった。」「毎日でも受けたい。」と患者様によく言われます。

当院では患者様とのコミュニケーションも大事にしておりますので、身体のケアだけでなく困ったことや悩みごとの解決もできる範囲で行っていければと思っております。

身体的な悩みは解決策が見つかりにくいことも多いのも事実ですが、一緒に考え何かよいアイデアが出ればといつも思いながら施術は行っております。

対象の方は当院の「無料体験マッサージ」をまず受けてみて判断されるとよいかと思います。

気になる方は「愛知訪問マッサージ」℡(052)848-9538まで、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ先、愛知訪問マッサージ・リハビリ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です